おしらせ

2024.06.19
おしらせ

青山病院 ふれあい祭り

青山病院 健診部の※です。

すっかり暑くなってきましたね~~

夏がもうすぐそこまでやって来ました。

夏といえば….

みんな楽しみ!!夏休み!!

では、無いでしょうか?

しかし!ここに、大きなおおきな問題が…

それは…

夏休みの宿題….である。

遥かとおーい昔の話になるが、私も夏休みの宿題はかなり恐怖でした。。。

中でも、一番の強敵が、絵日記ではないでしょうか!?

特に問題なのは、天気と気温を書くというのが、大問題。。。

昔はインターネットも無い時代。

1日忘れただけならまだしも、1週間となるともう涙涙で書く絵日記。。。

本当につらい思い出です。。。

そんな、夏休みの終わりに、皆様に朗報ではないか?と思いブログを書いています!

令和6年8月24日 14:00~16:00

青山病院ふれあい祭り開催決定!!!

昨年に引き続き今年もふれあい祭りを開催する運びとなりました。

昨年好評であった、職業体験こども縁日、今年は大人も楽しめるブース

もご用意するべく準備中です。

軽食コーナーでは、たこ焼きフライドポテトもご用意。

そして、今年は小児がんで闘っているこども達を支える募金活動

レモネードスタンド活動も実施する運びとなりました。

今年でレモネードスタンド活動自体は終了となりますが、縁あって

最後の最後に青山病院で開催することが出来ることとなりました。

皆様のお力添えで、今病気と闘っているこども達に、少しでも勇気を持ってもらえる様に

お手伝いいただければと願っています。

楽しみながら、思い出をたくさん作りながら、

私たちの考えにご賛同いただき、募金していただければと思い、このブログを綴っています。

そして、何より夏休みの思い出作りをお手伝い出来たら何より嬉しく思います。

令和6年8月24日 14:00~16:00

お時間がある方は、お申込みいただければ幸いです。

詳細は、病院内で掲示する予定となります。

皆様のご参加お待ちしております。